NEWS お知らせ
2022年01月27日(木)
コロナウイルス対策へのお願いと当クラブの対応について
新型コロナウイルス感染症への対応につきまして
お客様へのお願いと、当クラブの対応状況は以下のようになります。
★★お客様へお願い★★
◆現在ご予約、ご来場をいただけない方◆
・1ヶ月以内に海外渡航歴にある方(同居のご家族も含みます)
◆ご来場時、クラブハウスでのお願い◆
・風邪症状(微熱・咳・倦怠感・味覚異常など)のある方はご来場をお止めください。
症状のある方は、当日のプレーをお断りしております。
ご来場時に検温を実施しており、その結果37.5度以上の体温がある場合、ご利用をお断りいたします。
・プレー可能な服装でご来場いただき、ロッカールームでの滞在時間を減らすようお願い致します。
・マスクをご持参ください。クラブハウス内では、食事中以外はマスクの着用をお願いしております。
・レストランでは、黙食(できるだけ話さずに食事)と滞在時間の短縮を推奨しております。
・ご来場時、クラブハウス利用時は、備付の消毒液にて手消毒をお願い致します
※これらはワクチンを接種されている方にも、同様にお願いしております。
◆プレー中のお願い◆
・ゴルフカートでは、一度座った場所を最後まで、指定席でご利用いただくようお願いしております。
・バンカーショット後は、レーキを使用せず足で均すことをお勧めしております。
・ピンフラッグも極力抜かず、プライベートゴルフではワングリップOKのプレーを推奨しております。
◆新型コロナウイルス感染症対策 藤枝ゴルフクラブの取り組み◆
・クラブハウス各所に消毒液の設置
・レストラン座席、カート、ロッカーホルダー、ロッカー等、使用ごとの消毒作業
・手洗い、浴場更衣室など供用部分の定期的な消毒
・クラブハウス各所(レストラン含む)にCO2モニターを設置し換気状況をモニター
・レストラン座席の配置変更(飛沫防止シールドの設置)
・フロント、北売店に飛沫防止シールド設置
・従業員のマスク着用義務
・従業員の出勤時検温、体調管理の徹底(風邪症状のある者は出勤停止)
・接客部門従業員がゴム手袋を着用(フロント、レストラン、マスター室)(業務内容により未着用時もございます)
株式会社藤枝ゴルフクラブ
取締役支配人 堀篭裕之