NEWS

2020年04月02日(木)

【当クラブの実施事項】新型コロナウイルスへの対応(5/30更新)

★★お客様へお知らせ★★

 ・各所に消毒液の設置

・レストラン座席、カート、ロッカーホルダー、ロッカー等、使用ごとの消毒作業

・手洗い、浴場更衣室など供用部分の定期的な消毒

・レストラン座席の配置変更(ソーシャルディスタンスに配慮)

・レストラン窓を開放して営業(雨天・強風時などは閉める場合もございます)

・フロント、北売店(6/1営業再開予定)にシールド設置

・従業員のマスク着用義務

・従業員の出勤時検温、体調管理の徹底(風邪症状のある者は出勤停止)

・接客部門従業員がゴム手袋を着用(フロント、レストラン、マスター室)

・当社イベントにおける、表彰式開催の自粛

                        藤枝ゴルフクラブ 支配人